STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話 「アインゴットの眼」感想

・STAR DRIVER 輝きのタクト
01 /11 2011
なんで、ヤングガンガンw


12街です。スタドラ14話みました。


2クール目突入ということで、今回からOPとEDが変更。

スタドラも心機一転、再発進です!(※以下、ネタバレ記事なので収納)



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る


<今回のあらすじ>
サイバディの復元が可能になった綺羅星十字団。早速日死の巫女を探すため、サイバディ・アインゴットの復元が行われる。
その頃演劇部『夜間飛行』では、次の公演で行う演目において、タクトとミズノのキスシーンが発表された。
嬉しそうな表情でそれを報告するミズノに対し、自身もタクトに想いを寄せる双子の姉・マリノは複雑な思いを抱く。(公式HPより)




<まとめとか感想とか>
ヘッドの復帰、アインゴッド再生により、綺羅星サイドに大きな変化が。
アインゴッドを再生させたことで、ようやく巫女探しにこぎつけたというわけだ。

しかし、ここまでですでに1クール消化してしまっているので、この先、よほどのテンポの良さで進まない限り、駆け足気味な展開から逃れることが出来そうもないような気がするけど。
序盤はともかく最近のスタドラの話の展開は、良質だったので、この先もうまい具合やって欲しい気もしますが。私がそんなこと気にしなくても、きっとうまいことやってくれるでしょう!


コメント

非公開コメント

トラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

恋は… ガンガン!(笑) 劇でキスシーンあるって訊きワコは タクト×スガタを妄想します。 BL大好きですね(^^;  2クール目突入でOP&EDも一新。  青いサイバディがスガタのですかね? ▼...

STAR DRIVER 輝きのタクト 14話

ワコちゃん妄想自重。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」14話ヤングガンガンの巻。いよいよ第二部ストーリーの核心に迫るということで、ヨウ姉妹メイン回。いや&hellip;マリ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 14話『アインゴットの眼』 感想

タクトの好みは誰……?

STAR DRIVER 輝きのタクト 第14話「アインゴットの眼」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  2クール目という事でOP&EDが一新されました。多様なキャラが登場して視覚的にも華やかになった感がします。女性キャラがヌートで映されていま...

STAR DRIVER 輝きのタクト 14話『アインゴットの眼』

『大丈夫だよ、ミズノ――――。 私は、あなたを守るために、ここにいるんだから』

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。