這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第05話「ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行」感想

・這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ
01 /16 2011
「深夜枠で女の子いっぱい出てくるアニメに温泉、お風呂シーンは定番ですからね!!
期待して待っていたのですが・・・」by.ニャル子




這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
(2011/03/15)
不明

商品詳細を見る



ええ、ニャル子さんがおっしゃる通りで。

『深夜枠のアニメにサービス回はつきもの・・・』

温泉回。期待して(鼻からそんな期待はしてなかったけど)待っていましたよ。いましたけど……


今回は、珍しくサブタイの通りで。温泉回だったわけですが。

が、当然、女の子がお風呂でキャッキャウフフ♪な絵は流れず(※今回一度も女の子は出てきません!)。
女の子ズは音声のみで、映るのは生き物シャンタッ君がお湯につかってるシーンのみでした。


「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!」

って、まさにそんな気分の今回。このアニメのことだからなんとなく世間一般的なサービス温泉回にはならんと思ってはおりましたけど。
でもまあ、いつものようにサブタイスルーしなかっただけ一歩前進?

次回、第06話「生き埋め」


誠に勝手ながら、今回の感想でニャルアニの感想を終了させていただこうかな、と。
ここまできて、という気もしたけれど。熟考の末。
別に温泉回で裏切られたからってわけじゃあないんですがw

感想は途中になってしまったけど、最後まで視聴するつもりです。


以上、12街がお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

這いよる!ニャルアニ 第5話 ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行

ドラマCDかっ!!!(結論) 本編は本当にあまり動きませんでした(笑) たまにタイトルと一致した!?と思いきや、この有様だよwww ホントに良くも悪くも期待を裏切らないアニメですね(^-^;) ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。