FC2ブログ

フラクタル 第2話 「ネッサ」

・フラクタル
01 /23 2011
フリュネが置いていったブローチから現れたのは「ネッサ」という女の子。

彼女は人間でなくドッペルのようだが他のドッペルとは違って!?
他のドッペルとは違い人型をしていて触ることのできるドッペル、ネッサ。

素直で好奇心旺盛の彼女に振り回されっぱなしのクレイン。
クレインはセキュリティに預かってもらうことにする。

エンリに捕まり「グラニッツ一家」のアジトへ。

リーダーでありエンリの兄すんだに根掘り葉掘り聞かれるクレイン。

しかし、フリュネの事は知らないと。


家に帰してもらいネッサの事を調べるクレイン。

しかし、触ることのできるドッペルは開発はされているようですがいかがわしい用途など普通には開発されていないよう。

そして、クレインは両親に呼び出され、心配をかけるなと。

クレインは心配ならドッペルでなく一緒にいればいいと。

しかし、両親は信頼しあっているからこそ縛られるのはおかしいと。

何だか変な人間関係だなあ…。


家を飛び出し走り出すクレイン。

今まで孤独は平気だったのに誰かに会いたい。

叫び出すクレイン。
そこに再びネッサ。

再会できたのはいいが明らかに怪しいエンリの罠に引っ掛かったクレインたちはエンリたちの飛行船に連れられー。


無邪気なネッサ可愛いですねー。

元絵が可愛らしいだけにアニメの作画が勿体ない。

アニメの作画も悪くはないんですけどねー。

相変わらずエンリたちはバカっぽくていいですね。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

「フラクタル」第2話

 第2話「ネッサ」クレインのもとを去ったフリュネが残したブローチから、幼い女の子の姿をしたドッペル・ネッサが現れた。戸惑いながらも、彼女とフリュネを捜すことにしたクレイ...

(アニメ感想) フラクタル 第2話 「ネッサ」

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、も ...

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。