フリージング 第2話 「Pandora Mode」

・フリージング
01 /23 2011
カズヤに抱きつかれたブリジットは学年2位のガネッサに初の敗北を喫する。

自分のせいでブリジットが負けた。

カズヤはブリジットに謝ろうとするが…。

続きは追記で!

TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」
(2011/02/23)
小林愛香 MARiA

商品詳細を見る
ブリジットは通り名の「接触禁止の女王」の通り謝ろうとするカズヤに自分に近づくなと忠告する。


その時、再びガネッサが現れブリジットとの再戦を望む。


手負いのブリジット、学年一位の座につきノリにのるガネッサ。

しかし、ブリジットが格の違いを見せつける。

プライドを傷つけられたガネッサは校則で使用を禁じられているパンドラモードを使用する。


対するブリジットはカズヤが再び接触したことにより気が気でない様子。


ブリジットはガネッサに拘束されピンチに陥る。ブリジットはボロボロに。


カズヤがこれ以上ブリジットに手を出すなと庇うとガネッサに傷をつけられその血液がブリジットの顔へ。

ブリジットもパンドラモードを発動し追い詰められるガネッサ。

その時教員が割って入り勝負は終了。


新しく出てきたアーサーがガネッサのリミッターなんですね。

流れ的にはカズヤがブリジットのリミッターになるだろうしライバルになるんですかね?

しっかし画面の半分近くが黒くなったり光渡しが入るせいでまともに見れないな…。

規制というよりはDVDを売ろうって魂胆なのかな…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポットペトル

当ブログは、ポットと12街の2人組で運営しております。

→2人のじこしょうかいとか

※LINKフリーですが、ご一報いただけるとうれしいです。
相互LINKも募集、歓迎しております。
いずれの場合も、こちらで受けますので、お願いしますm(__)m

またトラックバックも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!
不適切なトラックバック・コメントは削除いたしますので、ご了承下さい。

最近→2号店できました。